浩さんキャラ名言集

左上 右上
この「浩さんキャラ名言集」では、管理人・ツヅミが印象に残っている浩さんのセリフを、浩さんの演じられた役柄別に集めています。
物語に影響を与えるような重要なセリフはもちろんですが、私が個人的に気に入っているちょっとした何気ないセリフや、その役柄の意外な一面が垣間見られるセリフ、クスッと笑ってしまうようなおかしなセリフなど、さまざまな意味での「名言」を掲載しています。
そして、そのセリフがどんなシーンで言ったものかといった解説は一切付けておらず、セリフだけを並べるという形を取っています。
ご覧になったことのない作品では、そのセリフがどんなシーンでのものだったのか、そしてそれを言っている時の浩さんはどんな表情だったのかなどを想像していただき、既にご覧になられたことのある作品では、そのセリフを言っている浩さんの姿を改めて思い出していただけたらと思います。
ちなみに、各セリフは私が思いつくままに並べておりますので、順不同となっております。
今後も、役柄・セリフともにどんどん追加していく予定です。また、この「浩さんキャラ名言集」のコーナーはフレームを使用しておりますので、申し訳ありませんがフレーム未対応のブラウザではご覧いただけません。フレーム対応のブラウザでご覧くださいませ。
「浩さんキャラ名言集」を見る】      【メインページへ戻る
左下 右下